サポート体制について
EXABLATE MRgFUSの治療技術をご使用いただく場合、INSIGHTECは医療施設との協力関係から蓄積された情報を基に、ご施設オンサイトでのメンテナンスサービスや、臨床情報のご提供などをいたします。
医療従事者の方へ
サポートサービスについて

オンサイトでの臨床的サポート
INSIGHTECは、各アプリケーションごとに専門チームを有し、治療に必要な臨床的サポートとシステム使用のためのアプリケーショントレーニングを実施します。医療機関に担当のアプリケーションスペシャリストを配置し、最初の10症例の治療を通して、個別に使用サポート行います。ご施設担当のアプリケーションスペシャリストは、治療チームが完全に独立して治療を実施できるようになるまでサポートを行い、サポートなしで治療が行えるにたるトレーニングが終了したと判断した後、認定証を発行します。その後は必要に応じ臨床情報の的サポートを提供します。

機器のメンテナンス
円滑で安全なシステムの運用を維持するため、サービスエンジニアが定期的にご施設に伺い、システムのメンテナンス及び修理を行います。十分な研修を受けた、経験豊富なサービスエンジニアが、システムの正常な作動を管理します。

サポートサービス受付時間
お問合せ先
InSightec Japan株式会社(インサイテック ジャパン)
修理・点検 042-649-9762
製品・その他 042-649-9761
(受付時間 平日9:00~18:00 土日祝および弊社休業日除く)
プロフェッショナルサービス
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